弊社ではOKP(オフィス改善プロジェクト)として、社内の改善を進めています。
11月は【電話強化】ということで、事務スタッフ・営業みんなで協力し合い
電話対応にあたるよう推進してきました!
このキャンペーンを行い、毎日どれだけ会社に電話がかかってきて
誰が何本くらい電話に出ているのか、はじめて数字で統計を出しました。
そんな今回のキャンペーンでMVP賞を受賞したのは・・・
原・稲葉・上田の三人!
今回選ばれた三人が評価された理由が表彰状にしたためられております!
積極的に電話を取り、“お客様を待たせない!”という意識が特に感じられ
MVPに選出されました^^
今後もお客様が居心地の良い雰囲気づくりをしていくために、各社員気が付いたことをどんどん改善して
良い店舗、事務所づくりをしてまいります!
お客様からも気付いた事がありましたら、遠慮なくお声がけください!