昨日4月11日晴天の中、天赦日と絶好の吉日。
今年度の経営計画発表会が行われ、縁起のいい新年度のスタートとなりました。
全グループ社員は勿論、提携金融機関様や日頃から弊社を支えてくださる
パートナー会社様をご招待させていただきまして、昨年度の振り返りと今年度の経営計画の発表といたしました。
創業25周年という節目ということもあり、会社行事の中でも大変重要な、身の引き締まる思いで参加いたしました。
北斗グループでは行動指針のひとつに「社会やパートナー、会社の利益を正しく理解し、
その利益を実現するためのサービスを創造する」と掲げていますが、
求められる “利益”は時代の流れや環境などで大きく変化していきます。
そのため、経営計画発表前に弊社代表取締役の上田真一から事業環境の講習も行われました。
社員一同で今後の不動産市況の変化に対応していく姿勢を持ち続け、
不動産の専門家として日々勉強を積み重ねていきます。
経営計画では新事業に参入することも発表され、不動産業界の常識を変えるため
挑戦し続ける北斗グループらしい経営計画発表会となりました。
発表会のオープニングでは社内のクリエイターが作ったオープニング動画が流れ、
懇親会ではプロの歌手を目指す社員のアコースティックライブを披露されました。
多彩な人材がいるのが北斗グループの特徴ですが、出席している方々に楽しんでもらえる良い会に出来るよう、
社員一人ひとりが出来ることを考え、実行したからこそ実現できた内容となりました。
これからも地元、所沢を不動産業の側面から、
魅力的な街にしていけるようますます尽力いたしますので、
地域の皆様ならびに地元パートナー企業様の温かい御支援の程、よろしくお願いいたします。