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募集要項

北斗不動産グループでは、一緒に事業を切り拓く仲間を募集しています。

【専門事務職】

募集職種不動産事務アシスタント
業務内容

当社グループ各社の営業担当者が作成した、不動産売買契約書/重要事項説明書の確認が主業務となります。月に10件程度の取引が発生しますので、先輩社員と協力し、スケジュールに従って不動産売買契約書/重量事項説明書の内容の確認をお願いします。
そのほか、仕入れ案件の物件調査や仕入れにおけるサポート業務も担っていただきます。
チームで業務を進めていきますのでご安心ください。

 

【具体的には】
■ 売買契約書・重要事項説明書の確認
 ▽ 誤字脱字チェック
 ▽ 法令内容の確認
 ▽ 共通した言い回しや表現などの確認業務
その他、
■ 仕入の物件調査や仕入れ業務全般
■ 社内への取引予定の周知など、書類作成や事務作業など
※経験がない業務は周りのスタッフがサポートしますのでご安心ください。

対象となる方

【必須経験】
◎ 不動産売買取引業務の経験
◎ 運転免許

 

【優遇経験】
◎ 不動産売買契約書、重要事項説明書の作成経験者
◎ 宅地建物取引士免許をお持ちの方
◎ エクセル・ワードなどのPCスキルのある方
◎ 事務職経験のある方

求める人物像 【具体的には】
・コツコツ仕事に取り組める方
・関係部署、関係者とコミュニケーションを図れる方
・新しいことに挑戦し続けられる、意欲的な姿勢をお持ちの方
・自ら考え、行動することができる方
・ロジカルに物事を考えられる方
勤務地株式会社北斗不動産ホールディングス(埼玉県所沢市西所沢2-1-12 第2北斗ビル)
勤務時間9:00~18:00
※実働8時間(休憩60分)
給与

[想定年収]387万円~582万円
[月給]25万円~36万8,000円
※経験・能力を考慮します。
別途手当あり
給与改定 年1回

手当 扶養手当(子供1人:月額5,000円)※中学生以下対象
ご近所手当(最大月額1万円)※通勤手当が1万円未満の社員が対象
通勤手当
賞与賞与年2回(基本給2ヶ月~6ヵ月程度)※ご自身で掲げる目標の達成度を評価し賞与に反映します。
福利厚生表彰制度
社会保険完備
退職金制度(確定拠出年金/中退共)
独立支援制度
教育研修費補助制度
社内親睦会費補助
社員旅行(2024年韓国、2023年ベトナム、2022年東京・鎌倉)
子育て・介護支援産前産後休暇・育児休暇
子の看護休暇
介護休暇
短時間正社員制度
休日休暇

水曜日、日曜日、祝日
GW、夏季、冬季(年間休日122日以上)
有給、慶弔など

雇用形態正社員 ※試用期間最大3ヶ月(労働条件に変更なし)
備考※業務の変更範囲:会社が定める業務
※勤務地の変更範囲:会社が定める場所
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