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募集職種 | 不動産事務アシスタント |
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業務内容 | 当社グループ各社の営業担当者が作成した、不動産売買契約書/重要事項説明書の確認が主業務となります。月に10件程度の取引が発生しますので、先輩社員と協力し、スケジュールに従って不動産売買契約書/重量事項説明書の内容の確認をお願いします。
【具体的には】 |
対象となる方 | 【必須経験】
【優遇経験】 |
求める人物像 |
【具体的には】 ・コツコツ仕事に取り組める方 ・関係部署、関係者とコミュニケーションを図れる方 ・新しいことに挑戦し続けられる、意欲的な姿勢をお持ちの方 ・自ら考え、行動することができる方 ・ロジカルに物事を考えられる方 |
勤務地 | 株式会社北斗不動産ホールディングス(埼玉県所沢市西所沢2-1-12 第2北斗ビル) |
勤務時間 | 9:00~18:00 ※実働8時間(休憩60分) |
給与 | [想定年収]387万円~582万円 |
手当 | 扶養手当(子供1人:月額5,000円)※中学生以下対象 ご近所手当(最大月額1万円)※通勤手当が1万円未満の社員が対象 通勤手当 |
賞与 | 賞与年2回(基本給2ヶ月~6ヵ月程度)※ご自身で掲げる目標の達成度を評価し賞与に反映します。 |
福利厚生 | 表彰制度 社会保険完備 退職金制度(確定拠出年金/中退共) 独立支援制度 教育研修費補助制度 社内親睦会費補助 社員旅行(2024年韓国、2023年ベトナム、2022年東京・鎌倉) |
子育て・介護支援 | 産前産後休暇・育児休暇 子の看護休暇 介護休暇 短時間正社員制度 |
休日休暇 | 水曜日、日曜日、祝日 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間最大3ヶ月(労働条件に変更なし) |
備考 | ※業務の変更範囲:会社が定める業務 ※勤務地の変更範囲:会社が定める場所 |